メニュー閉じる
ブログ
卒業生の声
初めてのハワイ旅行。
仕事忙しくて、オプショナルツアーについて、調べられず、
ノープランで来ましたが、ツアー会社HISのスタッフも、
凄く良いと聞いたので、申し込みました。
イルカと一緒に泳ぐのが、ずっと昔からの夢でしたので、
今日、沢山の可愛いイルカ達に会えて、真近で、見る事ができ、
一緒に泳げて、大大大満足でした!
カメラマンのマイケルが、とてもフレンドリーで、色々話しかけてくれて、楽しかったです!イルカと泳ぐのに夢中で、皆さんと逸れそうになるところを、
「ママ!」と助けてくれました!とても良い方で、最高に楽しませていただきました!
ツアーガイドの愛乃さんが、とても笑顔が素敵で優しく説明も上手でした!
ツアーの最後にみんなでフラを踊ったのが、すごく楽しかったです!
他のスタッフさんも、みんな笑顔が素敵でした!
また是非、このツアーに参加したいです!
ありがとうございました!
2019.03.24
イルカ大学
オアフ島
![](https://www.iruka.com/wp/wp-content/uploads/2024/07/0233fa2a-27d3-4ea1-8ff6-02922d8c8794.jpg)