ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2023.09.12

2023.09.12 国際色豊か♡

皆さん、アロ~ハ!今日もイルカ大学へ行って参りま
した。ハワイは世界中から観光客の方々が訪れてくれ
るパラダイス♡ 今日も国際色豊かでした。アメリカ本
土からはもちろんですが、イタリア、スイス、オース
トラリア、ブラジル、カナダ、日本、たくさんの言語
が飛び交っての文化交流!田舎で育った私の小さい頃
には考えられなかったな。
今日もたくさんのマダライルカちゃんと会う事が出来
ました。真っ青な海にキラキラ光が差し込み、そこに
イルカちゃん♡ 毎日毎日見てるけど、絶対に飽きるな
んて事はないの。毎回感動してるよ~ん♡
そうそう、今日はシュノーケルの時に、左手を失った
ボスが出て来てくれた!!必死に片手でバランスを取
りながら泳いでいるのを見て、今日もがんばれ~念!
を送りました。
さあ、又、がんばっぺ~!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約