ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2023.09.10

2023.09.10 速いよ~!

皆さん、アロ~ハ!今日もイルカ大学へ行って参りま
した。今日は9月10日、語呂合わせで、牛たんの日
なのね。友達が住んでいる仙台へ行って、美味しい牛
たんを、たらふく食べたくなりました(笑) それと、ず
んだシェイクも飲んでみたい♡

今日は、港を出てすぐ近くの所で、2回ジャンプした
けれど、全員はイルカちゃんを見られなかったので、
少し沖に出て、3度目でたくさん見る事が出来ました。
イルカちゃんも速く通り過ぎてしまう時と、ゆっくり
泳いでいる時があって、今日のイルカちゃん達は先を
急いでいた様で、とても速かったな。
マカハでのシュノーケルでは、いつものケーブの所か
ら、亀吉が上がって来て顔を見せてくれた♡ そう、こ
こ2~3日、左手を失ったボス亀吉を見かけてないけ
ど、大丈夫かな?と心配になりました。明日は会いた
いな♡
さあ、又、がんばっぺ~!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約