ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2023.09.07

2023.09.07 キレイ♡

皆さん、アロ~ハ!今日もイルカ大学へ行って参りま
した。今日は9月7日、絶滅危惧種の日。実はアオウ
ミガメも絶滅危惧種なんです。絶対にいなくならない
でね、と切に思います。
今日はね、マダライルカちゃんが現れ、何と!水面ギ
リギリに向かってきたイルカちゃんが、私にアタック
する寸前だったの。5~6秒くらいイルカちゃんと目
が合ってて、目をそらさないでいたら (タイマン張っ
てたわけじゃないのよ。談・大笑) そしたら、イルカ
ちゃんの方が目をそらして、それてくれた!この写真
はカメラマンのメガンが撮ったもの。光が差し込んで、
飲めるくらいの透明度抜群の青い海にイルカちゃん達。
ね、キレイでしょう?
でも、今日はシュノーケルのマカハは、少し水が濁っ
ていて、とは言っても、皆さん、え~?これで濁って
るのですか?と驚かれていましたが、毎日見ている私
達からしたら濁ってるの。そう、そこでね、目の所に
腫瘍がある亀吉が出てきてくれて… とてもかわいそう
だったな。よくなってほしいです。毎日何かしらドラ
マがありますね。さあ、明日はどんな日になるでしょ
うか?又、がんばっぺ~!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約