ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2023.09.05

2023.09.05 三度目の正直♡

皆さん、アロ~ハ!今日もイルカ大学へ行って参りま
した。いつも常に空を見上げるんだけど、真っ青な空
に白い半月が出ていて、この月をどれくらいの人達が
見ているのだろう?って思うの。そうだ!昔、真昼の
月というドラマがあったね。かっこいい織田裕二さん、
キレイな常盤貴子さんが出ていました。

今日は、いったいどうしちゃったのでしょう?なかな
かイルカちゃんの背びれが見えなくて、長い時間探し
て、やっとGoサインが出て2回飛び込んだけど、最初
に飛び込んだ私と、次に飛び込んだお客様のみ、水面
ギリギリにいたイルカちゃんが、少し見えただけで…
三度目の正直ね、そうやっと3度目で、皆さん見る事
が出来ました♡ えがったよ~!
シュノーケルは、少しだけいつもの所ではなく、亀吉
を探すのに、ちょっと遠くまで泳ぎましたが、やっと
いた~~~!皆さん、かわいい亀吉に釘付けでした♡
さあ、又、がんばっぺ~!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約