ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2023.09.04

2023.09.04 最高♡

皆さん、アロ~ハ!今日もイルカ大学へ行って参りま
した。今日は9月4日、串の日、くじらの日、櫛の日、
クラシックの日、供養の日などなど… 今日はたくさん
ある日ですね。日本語の語呂合わせとか、ダジャレ♡
大好きだわ~!そうそう、ダジャレを言うって、ボケ
防止になるとTVで見ました。今日はね、お客様と、
なんちゃって~とか、わけわかめ~とか、昭和のダ
ジャレで盛り上がったの!もう最高♡ そんな私達を見
守っていてくれたのね、マダライルカちゃん登場。2
回ジャンプして、海にキラキラな光が注ぎ込み、真下
にイルカちゃん達が優雅に泳いでいるのは、圧巻でし
た♡ 船酔いをされた方々もいらっしゃいましたが、
シュノーケルのマカハで、亀吉が何度も顔を出してく
れて、テンション上がって皆さん復活!今日はボスも
顔を見せてくれた♡ 左手がないから、バランスをとる
のが大変なのね、すぐにおうちへ入ってしまったけれ
ど(ケーブの中) 顔を見せてくれて本当にありがとう!
みんなで、ガンバレ~って声援を送ったよ。きっと届
いていると信じているよ♡
さあ、明日も又、がんばっぺ~!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約