ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2023.09.03

2023.09.03 船上からも♡

皆さん、アロ~ハ!今日もイルカ大学へ行って参りま
した。家を出た時に、明けの明星そう、金星がキラキ
ラ☆とてもキレイに輝いていて、すごくロマンを感じ
たの。金星人はいないのよね?でも、火星人はいるか
も?そうね、将来火星に移住出来る日も来るのかもし
れないですね。

今日も説明が終わったとたん、イルカちゃんが現れて
くれて、本当に絶妙なタイミング!イエーイ!マダラ
ちゃん達でした。泳ぐのはもちろんですが、もし泳ぎ
に自信がなかったり、ウォッチングをされたかったら、
船の2階からイルカちゃん達をよく見る事が出来ます。
写真やビデオを撮ったり、それも楽しいです♡ イルカ
沖の方~とか、陸の方~とか、船上から応援してくれ
ている声が、今日も聞こえて勇気づけられて嬉しかっ
たです♡
シュノーケルの所では、ゆっくり階段から降りる事も
出来るし、青いマットの上に浮いてカラフルな魚を見
るのも最高ですよん。もちろん!今日も亀吉に会う事
が出来て、み~んな大喜びでした♡
さあ、明日も又、がんばっぺ~!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約