ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2023.09.02

2023.09.02 フィン重要♡

皆さん、アロ~ハ!今日もイルカ大学へ行って参りま
した。今日は9月2日、くつの日、宝くじの日でもあ
るのですね。靴かあ~、むか~し昔、昭和の頃(笑) は、
9cmのヒールを毎日履いていたけど、今は1年中、
毎日サンダル♡ 今ヒールを履いたら5分で靴づれし
そうです(笑) そして、宝くじの日、9と2で、くじ。
ハワイは州の法律でギャンブルが禁止なので、宝くじ
も売っていないんです。買わないと当たらないってい
うけど、私は買った事がないの。だって当たるわけが
ないって思っているから。こう見えて地道にいくタイ
プなのよん(大笑)
そう、靴といえば… ツアーの時、プールと海では違う
ので、イルカの時もシュノーケルの時も、絶対フィン
を履いて下さいね。フィンを履かないと進まないの。
今日もマダライルカちゃんと会う事が出来ました。ア
ウトサイド~インサイド~皆さん、たくさん泳いで、
充実感の中、今度はシュノーケルで亀吉とも♡ 左手を
失ってしまったボス亀吉も出て来てくれたよ。皆でガ
ンバレ~と念を送ったの♡
さあ、明日も又、がんばっぺ~!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約