ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2023.08.26

2023.08.26 大満足♡

皆さん、アロ~ハ!今日もイルカ大学へ行って参りま
した。今、日本では24時間テレビで、マラソンラン
ナーのヒロミさんが走っているのですね。本当に大変
に暑い中、頑張っていらっしゃる姿に頭が下がります。
一生懸命な姿、とてもかっこいいです♡
私達も、今日もイルカちゃんと泳いで頑張って来まし
た。昨日同様に波が荒く、1度目にジャンプした時は
さほど見られず、2回目にジャンプした時は、水面ギ
リギリにたくさん見られ、えがったです♡ シュノーケ
ㇽのマカハは、波も穏やかで、飛び込んだとたん、左
手のない亀吉子ちゃんが、船の下にいるではないか!
今日も会えて嬉しかったな♡ そして、私達が港へ帰ろ
うとした時には、船の横に長い時間顔を出してくれた!
明日も会いましょうね♡
そう、船の周りには、黄色のキレイな熱帯魚もたくさ
ん!!子供達がね、水族館みたい~!って大喜びでし
た。
さあ、明日も又、がんばっぺ~!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約