ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2023.08.25

2023.08.25 すぐに♡

皆さん、アロ~ハ!今日もイルカ大学へ行って参りま
した。今日はね、エホマイが終わり、フィンをお配り
していたら、キャプテンパパが、早く準備して~!
と。こんなにすぐにイルカちゃんが現れたなんて!!
急いで、ライフラインじゃなくて、お~っとこれはミ
リオネアだ(笑) ライフジャケットとマスクもお配りし
て、早口で飛び込む際の注意などを話し、いざ出陣!
最初にジャンプした時は、風が強くて波も荒く、泳ぐ
事に慣れてらっしゃらない方々には、ちょっと辛かっ
たかな。2回目のジャンプでは、私達の真下に、そし
て私達の周りを、グルグルしてくれたイルカちゃん
達♡ 本当にありがと~!!でした。
シュノーケルでは、今日はボス亀吉はいなかったけど、
同じ様に左手を失った亀吉子ちゃんが出て来てくれた!
皆で、がんばれ~!って念を送ったよ。明日も又、会
いましょうね♡
さあ、又、がんばっぺ~!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約