ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2023.04.12

2023.04.12 GOOD♡

皆さん、アロ~ハ!今日はイルカツアーに行って参り
ました。イルカツアーの時は、毎回書いてるけど、朝
早いの。だって3時50分に起きて用意して、家を5
時半に出るから。。あせったり、遅刻するのは絶対に
イヤなので、早め早めで行動。

今日はマダライルカちゃんと会う事が出来ました。船
からジャンプする時に、あせってフィンが脱げてしま
ったりした方もいらっしゃいましたが、皆さん3回ド
ロップ!がんばりました~!

そう、そう!アラスカに帰りそびれている(笑) 鯨ちゃ
んにも会えたの。大きなブリーチを見せてくれて、お
客様、ウォーーー!と大感動♡♡

マカハでのシュノーケルでは、船のすぐ近くに、亀吉
が待機してくれてたかの様にいてくれて、本当にうれ
しくなっちゃったわ♡ 真っ青に晴れて、絶好の日焼け
日和でもあったし、グッドでしたん!
さあ、明日も又、がんばっぺ~!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約