ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2023.02.04

2023.02.04 グッドタイミング

皆さん、アロ~ハ!今日も早朝4時に目覚ましをセッ
ト。でも、3時58分に目が覚めた!スゴイ体内時計
だと思いません?(笑) ハイ、イルカツアーへ行って参
りました。昨日と同じく、シュノーケルマスク、ライ
フベスト、フィンを付け、ちょうど用意が終わったと
同時にイルカ先生達の大群が!グッドタイミング!毎
日こうであってほしいわ~!(大笑) 海に飛び込んだら、
正面に、そして真下に!イルカ先生~~♡ ベイビーも
いたよん♡ もちろんシュノーケルのマカハでは、亀吉
ちゃん達にも会えたし、2月だというのに、毎日半袖
で、泳げて… そう、目をつぶれば、しょっぱいけれど、
天然の温泉!♪ハワイよいとこ~一度~は、おいで~
チョイナチョイナ… ♪と、なぜか草津の湯もみが、替
え歌になって、頭に浮かんでた1日でした。

明日も、イルカツアーへ行って参ります。
また、がんばっぺ~!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約