ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2022.06.04

2022.06.04 もう6月!

アロ~ハ!もう6月に入りましたね。日本は学校の制服
が夏服に代わる衣替え。5月中旬辺りから暑くなってき
て、腕の所に布がくっつく長袖が苦手な私は、早く半袖
が着たい!1年中半袖がいいって思っていたもの。そう
いますよね?クラスで1人くらいは、真冬でも必ず半ズ
ボンだった男の子!彼と同じ心境だったわ~(笑)
今日はカリフォルニアから、高校生の修学旅行っていう
のかな(日本語ではきっとそうね) かわいい子達も参加し
て下さり、子供達を見てて、衣替えを懐かしく思い出し
ていたの。それと今の子供達って、皆キレイね。私の小
さい頃って皆、おかっぱ頭に、赤いランドセルにブルマ
だった(大爆笑) 今の子達にブルマって言っても知らない
かも?ね?
そうそう、今日もね、クリアーウォーターでキレイな海
♡♡亀吉を発見すると、こっちよ~!ここ!ここ!
って、ず~っと、指をさしていてあげるの。それが分か
りやすかった~と言って下さった方々もいらして、お役
に立ててとっても嬉しかったです♡ 特に今日は、珊瑚
の所からちょっと沖に行った所で、コバルトブルーって
いうのかな、本当にブルーで (笑) 海底が真っ白い砂の所
に、2匹の亀吉だけがいて、言葉では表現出来ないくら
いキレイ過ぎて感動♡ きっと…密会していたんだわ~!
そっとしておいてあげよう。そう思って潜らず、皆で上
からジ~っと視線を送りましたん♡ そう、熱視線 by
安全地帯 (笑) うん、今日は安全地帯のLPを聞いて寝ま
しょうかね。あっ、今はもうLPとは言わないね?CD
か!!今日も昭和のブログよ~~!
日本の皆さん、ぜひ!楽しくて!キレイな亀吉ツアーに
いらして下さいませ。
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約