ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2021.06.26

2021.06.26 これからが夏本番!

ハワイは先週あたりから、
グンと気温が上がってきています。
特に11時出港の2便だとその暑さを実感できます。

朝の1便ではイルカ先生達、港を出てすぐのポカイ湾に居てくれたそうです。
2便の私達が出た際も、ポカイ湾でその姿が見られたのですが、
キャプテン・パパの判断でその場は離れて北に向かいました。
その判断はバッチリとあたりました、
イルカが大好きなスポット、マクアビーチでイルカ先生の群れを発見。
1回目のドロップはイルカ先生が急いで離れてしまったのですが、
2回目のドロップはどんぴしゃりと群れの中に入れました。
今日のイルカ先生は深めを潜航するのが好きでしたが、
その分、みんな下を見るだけで泳ぐ姿を堪能できました。
さらにハワイアン・モンクシール(あざらし)が突然の乱入(?)、
イルカたちの動きがいきなりワサワサなって面白かったです。
なんてあざらしさんは優雅に泳いでいただけなんですけどね。

ここで盛り上がったイルカ大学生、
2時間目のオーシャンアクティビティーでも大はしゃぎ。
エコ号の2階から元気よく飛び込んだり、
スタンダアップ・パドルで立ってみたり、
亀教授の集う岩で彼らの泳ぐ姿を眺めたり。

写真はその一コマ、
イルカ大学生が楽しそうに亀と泳いでいる瞬間です。
まるで亀と一緒に飛んでいるみたいですね。
今日は楽しい夢を見ること、間違いなし!
 

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約