ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2019.12.09

2019.12.9 中学・大学(1便)快晴!

今日は9(月)、ブルーマンデーではなく、
ブルースカイマンデー!昨日8(日)はホノルル
マラソンで、本日のお客様の中で、昨日走られた
方々もいらっしゃいました。よくがんばりましたね。
ちなみに、私も走った事あります。
今日は港を出てすぐにイルカ先生達が待ってて
下さった〜!そして、マカハでは亀吉教授達にも
会えたのですが、サメに甲羅を食べられてしまった
のか?甲羅が欠けている亀吉もいて、そんな事は
出来ませんが、補強してあげたい気持ちに
なりました。弱肉強食。。。確かにそうかも
しれませんが、亀吉ラブラブの私は見てて
辛かったな。。
弱肉強食、そう!小学生の時に、四字熟語でこの問題が
出て、焼肉定食って書いてバツをもらい、先生なんで?
焼肉おいしかっぺよ〜と言ったら、マキ、お前なあ〜と、
大笑いされたのを今でも覚えています。昨日何食べたっけ?
何てすぐに思い出せないのに、昔の事ってよく
覚えているもんですよね。笑
又、ぜひお越し下さいませ。すべてに感謝!
マキ

 

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約