ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.09

2024.07.09 今日も♡(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は7月9日で、私
が大崇拝する、群馬県四万温泉やまぐち館の田村くみ子
女将さんのお誕生日!うちの娘のミドルネームは、女将
さんのお名前を頂いてくみ子。本当に素晴らしい女将さ
ん!皆さんも、ぜひ行ってみて下さい♡

今日もワイキキ沖は透明度がよく、亀吉がよく見られ、
(この写真で十分に分かって下さると思います) そして、
あちらでもこちらでも亀吉達が次から次から水面に上
がってきて…
ダイヤモンドヘッドからのいい気もたくさん浴びて、
戻り際にはイルカちゃん達が、船を取り囲んでくれる
様に現れてくれて、本当にラッキー♡
そうですねえ〜、私はイルカの背中じゃなくて、浦島太
郎の様に、亀の甲羅に乗って日本に行き、女将さんに会
いたい心境でした(笑)
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約