ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.07

2024.07.07 ちょ〜最高!(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!今日も亀大学に行って参りました。
今日は7月7日で七夕の日ですね。織姫と彦星… ロマ
ンチックで好きだわ〜♡ でも1年に1度しか会えない
のよね。それは淋しいな。
今日は、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、
中国、アメリカ本土からは、カリフォルニア、ワシン
トンDC、そして半数の方々が日本から。国際色豊かで
亀大学グッドです!昨夜小雨が降ったし、風もあった
ので、水濁っているかな?と思っていたら、そんな事
はなく透明度抜群で、大きいというよりも、デカイ!
亀吉も現れ、日本からの皆さん、何年も泳ぐ機会がな
かったから不安だったけど、こんなに近くで亀を見ら
れて泳げて、ちょ〜最高!と仰って下さいました。
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約