ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.06

2024.07.06 究極の癒し♡ (亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日はね、何と日本人
のお客様はいなかったの。でも、ありがとう、と、こん
にちは。を知ってらっしゃる方がいらしたり、昨年日本
に旅行に行ったのよ。どこでもお手洗いは使えるし、治
安はいいし、本当に日本は最高だったわ〜。一番気に入
ったのは、大福!と仰って下さった方もいらして、お話
しに花が咲いたの。大福〜食べたくなりました(笑) 

今日は透明度がよく、この写真で分かるかな?珊瑚の下
から出て来ては、又入り… を繰り返す亀吉達。そして、
いつもの様に、目の前でクっと顔を上げてくれて、そう、
いつもの様に!癒された〜〜♡
明日も癒してねん。又、がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約