ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.04

2024.07.04 ガンバレ〜!(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日は7月4日で、
独立記念日!あちこちで星条旗の模様のTシャツや半
ズボンをはいていらっしゃる方々を見かけました。私
もその一人で、今日はしばらく着ていなかった星条旗
のビキニを着て行きました。港に到着すると、あれ〜?
覚えています!昨年ご参加して下さったお客様が、又
来て下さったの!本当にありがたく嬉しかったです。
そしてチーム・ジャパン盛り上がりました♡ 

今日は海に飛び込んだら、写真を見て頂けると分かり
ますが、最初に出会ったのがこの左前の手がない亀吉
でした。きっとサメにアタックされたのでしょう。か
わいそうに、片手で泳ぐのって辛いよ〜。皆で、ガン
バレ〜ガンバレ〜!と念を送ったの。
帰り道には、船の前に真横に、イルカちゃん達が現れ
てくれて、一緒に独立記念日をお祝いしてくれている
かの様でした。
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約