ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.01

2024.07.01 7月だあ〜!(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今日から7月ですね。
今年もあと半年!毎日毎日があっという間、そう、あ
っちゅ〜間に過ぎていってる。そう思いませんか?

今日も波は荒かったですが、少し水を怖がっていた5
才と7才の子に、ボードに捕まってもらい引っ張って
いったの。2人とも頑張りました〜。子供は何でも覚
えるのも慣れるのも早いですね。うちの娘に泳ぎを教
えていた頃を思い出しました。水は少し濁っていたも
のの、海の中の亀吉を見て、うわ〜!カメ〜!と、大
感動してくれていたちょうどその時!さらに目の前に
亀が上がってきて、ウォ〜!二倍の感動で大喜びして
くれて、とってもかわいかったな。亀と泳いだ事、ず
っと覚えておいてね。
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約