ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.06.30

2024.06.30 イルカも♡(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。こうして毎日ブログ
を書いていると、何て書こうかな?と思うのですが、
マジマジマジンガ―!亀大学本当に最高です♡ ワイ
キキのホテルから、もちろん送迎が付きますし、アラ
モアナビーチの隣、ケワロという所から船が出るので、
水着を着て、気楽にタオル1枚持ってきて下されば、
それだけでOK牧場です。
今日は強風の影響で、透明度はよくなかったですが、
イルカちゃんがたくさん現れて、船に並走して、更に
後ろから追って来てくれました♡ ラッキー!イルカも
亀も両方楽しめるって、最高よね♡
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約