ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.06.24

2024.06.24 亀には初恋は?(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。いや〜毎日毎日すごい
スピードで過ぎていってる感覚。2024年始まったか
と思ったら、もう6月下旬だなんて、皆さんもそう思い
ませんか?今日は6月24日、♬初恋や踊り子で有名な、
村下孝蔵さんの命日。すてきな歌声で大好きでした♡ 

今日も透明度の高い海の中で、亀吉達を見て泳ぐ事が出
来て、亀吉達にも初恋はあるんだろうか?なんて思いな
がら凝視してたの(笑) 海の中の魚達、生き物はどうなん
だろう?って。皆さんはどう思いますか?
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約