ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.06.21

2024.06.21 大感激!(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今度からこう書き初め
よう(笑) 今日も風が強く、少し波も荒かったですが、昨
日同様に透明度がよく、うわ〜!こんなに近くで海亀が
見られて、一緒に泳げたのは生まれて初めてです♡ と、
大感激して下さったお客様の笑顔が忘れられないです。
日本ではなかなか経験出来ない事ですよね。そう!買い
物は日本でも出来るけど、こういう体験は南の島ならで
はだと思うんです。皆さん、ハワイにいらしたら、ぜひ
亀大学にご参加下さいませ。体験された後、何かしら世
界観が変わると思います。そして、バスクリンを入れた
ような海に、亀吉ちゃん達に会いにいらして下さいね♡
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約