ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.06.15

2024.06.15 イルカも!(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!今日も亀大学へ行って参りました。
強風だったので、ツアーキャンセル?と思ったのです
が、施行されてえがったです。大丈夫!皆さん元気に
港を出て亀を見て、たくさん泳いだ後、帰り道にイル
カちゃん達が現れた〜!船の前、真横で、真っ白なお
腹を見せて、羽生結弦くんと同じくらい!すごいジャ
ンプを披露してくれました。ほんと!圧巻♡ お客様
が、水族館のイルカショーでしか見た事がないから、
こうしてハワイの、しかもワイキキのホテル街が見え
るダイヤモンドヘッド近くでイルカが見られるなんて、
夢のようです!と仰って下さったの。本当にそうです
よね。ワイキキカメ大学では、高確率でイルカも見ら
れます。ハワイ旅行をご検討、計画されていらっしゃ
る皆さま、ぜひ亀大学へご参加下さいませ。心よりお
待ちしております。
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約