ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.06.14

2024.06.14 るるぶ見てね(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!今日も亀大学へ行って参りました。
このところ、毎日風が強く波も荒く、サーフィン日和
という感じのこの島ですが、ライフガードにレスキュー
される方々も多いので、気をつけないといけないです
ね。私達は今日も亀吉を見られ、帰りにはイルカちゃ
ん達も現れてくれて、本当に毎日亀大学最高です♡

ところで、そうそう、るるぶに掲載されて、日本の友
達からLINEが来たの。載ってるよね?って。見つけて
くれて、本当に嬉しかった〜!今、円安でもあるし、
今年はハワイに行きたくても行けないから、せめて雑
誌を読んで、行ったつもりになろうと思って…って。
ほんと、1ドル160円くらいで両替になるものね。
それでここハワイの物価高がすごいから、きっとビッ
クリすると思う。働けど働けど我が暮らし楽にならざ
り… by 石川啄木 その後は、ぢっと手を見るだけど、
私の場合、じっと焼けた肌を見つめるだわ〜(笑) 
でも、毎日生きている!亡き母の分も明日も又、
がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約