ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.06.11

2024.06.11 カメハメハデー(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!今日も亀大学へ行って参りました。
今日は、カメハメハ・デー!皆さん、カメハメハって
どこで区切るか?ご存じですか?カ、メハメハなんで
す。カ、というのは、その人!という意味があり、メ
ハメハというのは、孤独なという意味があるんです。
でも、カとメハメハがくっつくと、偉大な人となるん
です。偉大な人って、孤独ですよね。以前この島のバ
スガイドだったので、よくこういうお話しをさせて頂
いたのを思い出していた今日、カメハメハデーでした。

今日も、日本からたくさんのお客様が参加して下さり、
とてもありがたく、又盛り上がって下さって、毎日書
いていますが、亀大学最高だわ〜♡♡♡これ、マジマ
ジマジンガーよん(笑) そして今日も、イルカちゃん達
も現れてくれて、船の真横で見られて、皆さんビデオ
を撮られていました。
波は荒かったですが、タートルキャニオンでは、もち
ろん!亀吉ちゃんも見られ、ここ真下〜!カメ〜!と
皆さん、大興奮して下さって、たくさん泳ぎました。
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約