ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.06.10

2024.06.10 強風高波(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!今日も亀大学へ行って参りました。
今日もお客様の盛り上がり最高!ほんと!亀大学ナイ
スで〜〜す♡ ラブラブ亀ツアー♡♡♡
今日はね、強風と高波で、うわ〜!サーフィンをして
いた方々には最高な日だったと思う。でも… 私達には
水が濁っていて水中の亀吉ちゃんは見えず、それはちょ
っと残念だったの。そう、水面に上がってきて、顔を
くっと上げた亀吉ちゃんは見られた〜♡ えがったよ〜!
水中では、美味しそうな大きな魚が群れで泳いでいて、
それは真近で見られたの。あの魚、スーパーで買ったら
$18はするな。な〜んて思った私は、いちおう主婦
です。(笑) 
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約