ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.06.08

2024.06.08 イルカも♡(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!今日は亀大学へ行って参りました。
毎回、日本からのお客様にもたくさんお世話になり、
行きのバスの中から盛り上がって下さり、とってもあ
りがたいです。亀大学、本当に最高だわ〜♡♡♡
神様は、みなさんの気持ちを聞き届けて下さったので
すね、今日も亀吉はもちろんですが、イルカちゃん達
も現れてくれました!ワイキキのホテル街をバックに
イルカちゃん達。船の真横や前にも来てくれて、お客
さま皆さんも大喜びでした♡ ハワイに来た時には、又
参加したいです。と仰って下さった方々が多く、その
お言葉を頂けるのが、本当に嬉しくって、明日からも
又がんばるぞ〜!と励みと力になります。
うん、ほんと又がんばっぺ〜!
そう、今日、日本は9日、私の友人が水戸で結婚式♡ 
みんながハッピー!これが世界で一番最高♡
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約