ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.05.31

2024.05.31 満面の笑み♡(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!今日は亀大学へ行って参りました。
今日で5月も最後ですねえ〜、今年始まったばかりと
思っていたら、もう5ヶ月も過ぎてしまったなんて、
何て早いんでしょう。今日はね、日本から私の大事な
友達が8名で参加してくれたの♡ 私が食べたかった
ナイススティックの菓子パン、大好きなぐでたまグッ
ズも持って来てくれて、本当に涙ちょちょ切れちゃい
ました。皆さんを大歓迎してくれたのね、海の中でも
水面でも、あちこちに亀吉がたくさん現れてくれて、
カメ〜!カメ〜!と大感動して下さいました。今日は
カメラマンのジェイクが乗務していたのですが、皆に、
イケメン!写真一緒に撮ろうよ〜!と、ひっぱりだこ
で、写真を撮る側なのに、今日は写真を一緒に撮られ
ていて、照れて赤くなって、かわいかったです(笑)
楽しい時間はあっという間!今日ほど時間が短く感じ
られたツアーもなかったです。
さあ、明日も又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約