ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.05.27

2024.05.27 偶然?必然?(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!今日は亀大学へ行って参りました。
実は、今朝は10時半〜の亀大学ツアーの前に、日本
のお客様からの依頼の散骨があったんです。うちの会
社は散骨も行っております。司会をさせて頂きながら、
毎回、涙、涙になってしまいます。故人様がワイキキ
のホテルのお部屋から亀を見るのがお好きだったそう
で、何と!散骨を終えて、寄港する途中に亀吉が現れ
てくれました。本当に胸が熱くなりました。
そして、10時半〜の亀大学ツアー。何と!日本のお
客様で、お二組とも新婚旅行でいらしたカップルで、
女性の方が、同姓同名だったの!本当にビックリ!!
すべて偶然ではなく必然っていうけど、こんな偶然あ
るのですね。
今日は海も穏やかで、亀吉が何度も上がってきて、目
の前で見られて、本当に癒やされました♡
ダイヤモンドヘッドから、すご〜〜くいい気が流れて
来ていて、これ!感じるのよん!仲のいいアツアツの
皆さまのお写真を撮らせて頂き、本当にハッピーな一
日でした♡
さあ、明日も又、がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約