ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.05.12

2024.05.12 母の日ね(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!今日も亀大学へ行って参りました。
今日は5月の第二日曜で母の日!でもすっかり忘れて
いました(苦笑) 私も娘の母親なのよねん。もちろん、
亡き母の事は一日も忘れた事はありませんよ。
今日も日本からとてもステキなアベックが!3組いら
して下さり、私のダジャレに笑って下さいました♡
このところ日々少しづつ、水の透明度がよくなってき
ていて、今日はバッチリ!水中の亀吉2匹がじゃれて
いるのが見られたり、上がってきた亀吉もたくさん!
ほんと、あちこちでカメフェスティバル〜♡ 毎日こう
だといいのになあ〜(笑) 
さあ、明日も又、がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約