ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.05.10

2024.05.10 亀大学2便

皆さん、再度アロ〜ハ!今日はイルカ大学1便が終わり、
帰りのバスの中で40分くらい仮眠をして(笑) ケワロ湾
で降ろしてもらい、1時半〜の亀大学2便に行って参り
ました。亀吉大好きだから、私は大丈夫よん♡ 透明度は
それほどよくはなかったのですが、美味しそうな魚の大
群が、常に目の前にいて、お腹がすいていた私は、これ
白身魚で、フライにするといいんだよなあ〜とか、あの
魚は刺身がいいよなあ〜とか妄想して、海の中でよだれ
もんでした(笑) そうそう、亀吉も常にあちこちに浮いて
来てくれて、お客様からその度に黄色い歓声が上がって
いました♡ ちなみに、私は亀吉を見て、1度も美味しそ
うと思った事はありません。あたり前田のクラッカー!
よね(このギャク、知らないか?笑) そう、家に帰ってき
て食べたのは、魚は魚でも缶詰のサバでした(大笑) 
さあ、明日も又、がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約