ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.05.08

2024.05.08 大満足♡(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!今日は亀大学へ行って参りました。
今日は5月8日で、ゴーヤの日。沖縄のある所では、
今日はゴーヤが1本58円で、580本売れたとか?!
ゴーヤチャンプルー私も大好きだし、ここでもよく作
ります。ゴーヤの苦みにスパム、卵、豆腐があったら
豆腐も入れて… 明日作ろうかな?!
今日は、太陽サンサン!タートルキャニオンでは、
手が届きそうなくらい!亀吉達がたくさん♡ そして、
何度も水面に上がってきては、顔をくっと上げた亀
吉♡ お客様も、こんなに目の前で見られて泳げると
は思っていませんでした〜!夢に出てきそうで、本
当に大満足です!と、仰って下さいました。
ダイヤモンドヘッドをバックにお写真もお撮りにな
り、今日の日が忘れられない思い出になって下さっ
たら、嬉しいなあ〜♡
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

 

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約