ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.27

透明度満点♡(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。昨日の私の腫れたタラコ唇も治まり、今日は通常営業に戻れました(笑) えがったよ〜!一体何だったのか?不思議です。

今朝、プルメリアのお花を持って港に行きました。ヱホマイの後に、アロ〜ハ!で海に投げ入れ、捧げ物にするんです。そう言えばプルメリア、意外と日本では見られるようで、なかなか目にする事がないお花かもしれないですね。ちなみに、日本での花言葉は情熱、気品…などついている様ですが、ハワイでは、大切な人の幸せを願うという意味があります。

今日は海の中、透明度が満点!!飲めるくらいキレイでブルー!そこに亀達が♡ 子供達は持参してきてくれたゴーグルを付けて、ボードに捕まってくれて、亀、ここにいるよ〜!と、真下にいる亀達を指さしたら、うわ〜!信じられないよ〜!キャー!亀が下にいるよ〜!と、大興奮してくれました♡ ゴーグル持参、本当にありがとう!超楽しかったね。夏休みの絵日記に、亀ツアーの今日の事、書いてね。
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約