ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.16

濁っていたものの…?(カメ大学)

みなさん、アロハ〜!

本日のカメ大学は、海がベストコンディションでない中、オハナの想いが自然に届いたのでは!と思えるような日となりました。ワイキキビーチの方を見ると、白い波が絶え間なく割れていて、シュノーケリングスポットでは水がいつもより濁っていました。そんな中でも!!来てくれました、我らがアオウミガメさん。さすがハワイの海といったところで、Honuの優雅に泳ぐ姿がしっかり見えて、思わず目で追ってしまいました。

本日唯一の日本から来てくれたオハナは、初めてのウミガメだったのですが、思ったより小さかったそうです。ですので次回は、イルカ大学/中学 にも参加してほしいな〜と思いました。(100%会える訳ではないですが、西海岸で出会えるウミガメの方が比較的大きい気がするので。笑)

明日もがんばっぺ〜!!
マハロ〜

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約