ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.26

揺れた〜(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今朝から何かに触ったのか?アレルギーか?私の唇がすご〜く腫れてしまい、うちの主人はこれでもかっていうくらい大笑いするし…とっても恥ずかしかったけど、タラコ唇で行ったの。

今日は港に到着した時は、風もなく安心していたのですが、出港してヱホマイが終わった頃から、船は揺れに揺れて、船酔いをされた方々もいらっしゃいました。でも、船に残るよりも泳いでいた方がいいので、皆さん、海にジャンプ!こっち、こっち〜!亀ここだよ〜!今日も優雅に亀吉が泳いでいるのが真下に見え、そう、毎日見ているけど、好きな物は好き♡ 絶対に飽きるなんて事はないです。

唇がまだ腫れていたので、仕事が終わり病院へ行き、アレルギーテストをして頂いて帰って来ました。3〜4日で結果が出るようで、楽しみに待つ事にします(笑)
今はだいぶ腫れが収まってきました。明日は通常営業大丈夫でしょう(笑)
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。今朝から何かに触ったのか?アレルギーか?私の唇がすご〜く腫れてしまい、うちの主人はこれでもかっていうくらい大笑いするし…
とっても恥ずかしかったけど、タラコ唇で行ったの。

今日は港に到着した時は、風もなく安心していたのですが、出港してヱホマイが終わった頃から、船は揺れに揺れて、船酔いをされた方々もいらっしゃいました。でも、船に残るよりも泳いでいた方がいいので、皆さん、海にジャンプ!こっち、こっち〜!亀ここだよ〜!今日も優雅に亀吉が泳いでいるのが真下に見え、そう、毎日見ているけど、好きな物は好き♡ 絶対に飽きるなんて事はないです。

唇がまだ腫れていたので、仕事が終わり病院へ行き、アレルギーテストをして頂いて帰って来ました。3〜4日で結果が出るようで、楽しみに待つ事にします(笑)
今はだいぶ腫れが収まってきました。明日は通常営業大丈夫でしょう(笑)
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約