ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.23

亀大学超最高♡(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!亀大学へ行って参りました。いや〜映画って本当にいいもんですね。という故水野晴郎さんの名言がありますが、って、これ知ってます〜?映画がお好きな方、昭和の方は分かるわ〜(大笑) いや〜亀大学って本当にいいもんですね。そう大きな声で叫びたい!!

やっぱ!亀ツアー超最高です♡ 今日も素晴らしいお天気で、透明度の高い水の中、真下に亀吉!子供達も海にすぐに慣れて、たくさん感動してくれました!
そうそう!子供達には、子供用のシュノーケルマスクをお貸しするのですが、学校の水泳の授業で使っている水泳帽、これをかぶると、マスクのバンドがずれ落ちなくて、すごくいいみたい。お勧めします。

さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約