ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.19

ジンベイザメ♡(亀大学)

皆さん、アロ〜ハ!亀大学です。タイトルにある通り、何となんと!!ジンベイザメが出た〜〜〜!!

いつもの様に、タートルキャニオンでシュノーケルをして、スリーピングタートルエリアでも、透明度の高い海の中の、たくさんの亀吉達を見る事が出来て大満足で、船に戻って来たら、ジンベイザメがいる〜!との情報が無線で入り、ちょっと行ったら、いた〜!クルー達も大興奮!この写真の左側に、人魚姫の様に写っているのはクルーの一人のサラ。今年の4月にイルカ大学でジンベイザメと泳げた事はあったけど、亀大学でジンベイザメに会えたのは初めてでした。

体長4.5mくらい、大きいというよりデカかった〜!沖縄の美ら海水族館で、すごいなあ〜と毎回見ていましたが、そのジンベイザメと泳いでいるなんて、自分でもびっくりというか、何か不思議な感覚でした。

皆さんも、ぜひ亀大学にいらして下さいませ。
何か新しい感覚を感じ取れるかもしれませんよ。

さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約