ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.08.14

KAJIKIと遭遇!!

アロハ!

本日のイルカ大学は何と海中でクロカジキと遭遇しました。
沖合3キロくらいの海でマダライルカを発見!いざ海中に飛び込むとイルカたちはあっという間に通り過ぎてしまいましたが、何やら大きな魚がクラスメイトの真下を回遊している。。最初はサメ?って思いましたが何と海中で出会うのはかなり珍しいカジキマグロでした。

因みに、ハワイではクロカジキのことを日本語と同じKAJIKIと発音します。釣り船がいたら大喜びしそうなほど大きなカジキマグロでしたよ。写真だと対象物が無いから分かり辛いですが、350キロ近くある大物でした!

今日も感謝!

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約