ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.06.18

2924.06.17(イルカ大学1便)可愛いハシナガイルカ

アロハ!
本日は出港してすぐにハシナガイルカがお出迎え!!
2021年末以降、このハシナガイルカとは46メートルの距離をとりましょうという規制がありますので、岸の近くまでやってくるイルカちゃんとは泳げませんが、たまにこうやって出港時に出会えることがあります。
今日はボートの側でジャンプを何度も見せてくれ、クラスメイト全員、眠そうなお顔からみるみる笑顔に大変身。嬉しそうなクラスメイトのお顔を見て、朝からすっごく癒されました。
雄大な大自然の中で、穏やかに泳ぐハシナガイルカの様子をボートから見学する朝は最高です。こんなに幸せを運んでくれるハシナガイルカちゃんに感謝しかないですね♪
今日も感謝!

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約