ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.13

2024.07.13 下を通過、そして飛ぶ。(イルカ大学)

みなさん、アロハ〜!

本日のイルカ大学はオハナの力でチャンスを掴んだ日となりました。最近のマダライルカは赤ちゃんを連れている個体が多く、かなり警戒されているんですよね〜
そしてみなさんが入水の準備を終えてイルカスイムの瞬間を待っている時、「今日は一回しか入れないとアナウンスが」。それでも、今日のオハナはみんなポジティブで溢れていたので、なんとかなる!と期待を持って海の中を泳ぐと…
私たちの真下には!そこには!!2~3頭のマダライルカが!!!
…その後も、船が作り出した波でサーフィンをしているイルカも見ることができました。
好奇心全開でジャンプしてくれたりするイルカも可愛いですが、人間を見向きもせず、まっすぐ海水を力強く泳ぐ姿もとても魅力的です。

ということで、今日はイルカと会えるか不安が募った始まりでしたが、結果的には大満足の日となりました。
やっぱり、強く願っているとなんとかなるものですよね〜
思い込みは大事!いつも前向き!

マハロ〜

 

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約