ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.07.05

2024.07.05 カメラマン流石です!(イルカ大学1便)

アロハ!
今日は沢山のマダライルカが沖合の海に現れてくれました。ボートからはバッチリ見れたのですが、水中に入るとすぐに潜ってしまったり逃げてしまったり。イルカの群れの中に小さな子供が居たので、とっても保守的になってたみたいです。
今日はキャプテンの指示で1度だけのジャンプでした。イルカのご機嫌がイマイチだったので考慮すると仕方ないですね。海中でイルカと出会えたクラスメイトは数名様でしたが、今日のカメラマンのパーカーは流石です!こんなに素晴らしい写真を撮影してくれてました。一瞬の瞬間を逃さないサスガ、プロの腕だなーと感じました。因みに、カメラマンが撮影した写真はパッケージ(ツアー中に撮影した素敵な数百枚全てが含まれます)として$65で購入できます。カードと現金両方でのお支払いが可能です。一生の思い出に残る瞬間を捉えたお写真パッケージはきっと宝物になることでしょう。
今日も感謝!

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約