ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.06.12

2024.06.12(イルカ大学)楽しすぎの授業でした!

アロハ!
本日のイルカ大学は晴天の中、とっても素敵な授業を行うことが出来ました。
何より今日は21名様もの日本からの生徒さんが参加されていて嬉しかったー♡ 港を出てすぐのポーカい湾でE Ho Maiの儀式を皆で歌ってると、気持ちが通じたように何処からともなくイルカの群れが現れてくれて最高!!!
ワイキキから1時間かけてやってきた甲斐があり!!西海岸の雄大な景色の中で見るイルカ先生は心に響く穏やかさで、朝からクラスメイトの皆さんのキラキラ笑顔が見れて私たちスタッフはラッキーでした♪
その後は、沖合でマダライルカの群れと泳ぎ、マカハの透き通る海では珊瑚や魚、そしてウミガメ!!
そしてボートは新品でホットシャワー付き♪ 『やっぱりハワイに来たらイルカ大学』ですよねって声があちこちから聞こえてきて嬉しい授業となりました。
今日も感謝!

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約