ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.06.07

2024.06.07 瞬間♡(イルカ大学1便)

皆さん、アロ〜ハ!今日はイルカ大学へ行って参りま
した。本当にこのところお天気にも恵まれて、今日も
出港してすぐに、イルカちゃん達が船の周りに集まっ
て来てくれました♡ 近くでジャンプも披露してくれて、
おったまげ〜!(笑) この写真は、その瞬間をカメラマ
ンのジェイクが撮ってくれたものです。その後、船は
沖合に進み、マダライルカちゃん達がいたので、2回
ジャンプしたのですが、遠くの水面ギリギリに見えた
けど、う〜ん、今日はちょっと難しかったな。
シュノーケルのマカハでは、最後の頃に、やっと亀吉
が現れてくれた♡ きっと見送りに出て来てくれたのね。
すべり台も、とても好評で楽しかったです。
さあ、又、がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約