ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.06.01

2024.06.01 嬉涙♡(イルカ大学)

皆さん、アロ〜ハ!今日はイルカ大学へ行って参りま
した。6月に入りましたねえ〜。日本は衣がえですが、
こちらハワイは常夏で、1年中同じTシャツを着てい
ます(笑) 今日はね、船が出港してすぐに!ハシナガイ
ルカちゃんが私達をお出迎えしてくれて、船の周りに
あちこち♡ 幸先のいいスタートを切った私達。大自然
を堪能しながら沖合へと出たら、今度はマダライルカ
ちゃん祭り!!すんげーーーーの!こういう表現をす
るわね、ほんとすごかったの♡2回ジャンプして、2
回とも!うわ〜うわ〜!マダライルカちゃん達が真下
に、前に水面ギリギリに、まるで私達と遊んでくれて
いる様でした。
今日もシュノーケルはマカハで。亀吉を1番最初に見
つけるのが、私の使命だと思い込んでいる私(笑) ハイ
〜!今日も最初に見つけたよん。下にいる亀吉の目を
見て、おいで〜おいで〜と手招きしたら、本当に上が
って来た!これにはビックリ!でも、これはたまたま
の偶然だな(笑) 
船を降りる際に、本当にイルカに亀に、クルーの皆さ
んに船… すべてが素晴らしかったです!と仰って下さ
り、感極まって涙溢れていらしたお客様が、何人もい
らして、超涙もろい私もつられてポロポロ… すべてに
感謝しています。とってもいい一日でした♡
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約