ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.05.30

2024.05.30 最高♡(イルカ大学)

皆さん、アロ〜ハ!今日はイルカ大学へ行って参りま
した。今日は5月30日で、ゴミゼロの日なんですね。
確かに考えてみると、毎日何かしらゴミ出してるもん
なあ〜、何も買ってないのに…(笑) 皆さんそう思いま
せん?
今日は港を出て、エホマイが終わらないうちに、ハシ
ナガイルカが現れ、幸先のいいスタートを切りました。
その後、沖合でマダライルカちゃんと2回泳ぎ、全員
が見られて大感動♡ うちの娘と同じ名前の7才の子が
いらして、最初海にジャンプする事を怖がっていまし
たが、私に懐いてくれて、隣りで一緒に泳いでくれて、
イルカの方向に指を指してあげていたら、近くでよく
見られたのに感動してくれて、ウォ〜!を連発!ご両
親からたくさんのお礼を言われました。いえいえ、こ
ちらこそ、感動してくれてありがとう!とても楽しか
ったです。娘が7才の頃を思い出しました。あの頃は
反抗する事もなく素直だったのに、今じゃ、反抗期ど
真ん中!毎日大変よん(苦笑)
明日は、日本から友達が8名で亀ツアーに参加してく
れるの!超超超楽しみんみん♡
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約