ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2024.05.28

2024.05.28 見応えある〜♡(イルカ大学)

皆さん、アロ〜ハ!今日はイルカ大学へ行って参りま
した。早朝3時15分に起きて、さあ、ガンバレ〜!
と自分に気合を入れて!そう、アニマル浜口さんの様
に、気合だ!気合だ!気合だ!とシャワーを浴びなが
ら… ほんと、これいいですよ〜!おすすめします♡
今日は、ちょうど三分の一のお客様が日本から。船が
沖合へと進み、ほどなくしてマダライルカちゃんが現
れてくれて、2回ジャンプしたの。どちらも私達の前
に下に、見応えある〜って感じで(笑) イルカちゃん達
が!その後、シュノーケルのマカハでは、2匹の亀吉
を同時に見る事が出来て、皆さん大感動されていらっ
しゃいました。
今日も船酔いをされた方々もいらっしゃいましたが、
最後は笑顔になって下さり、えがったです♡
さあ、又がんばっぺ〜!
ハワイよりたくさんの愛を込めて♡

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約