ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2023.09.06

2023.09.06(大学1便)最高に癒された授業

アロハ!
本日の大学1便は青い透き通った海の中でたくさんのマダライルカの群れに出会うことができました。今日はイルカの声も聞こえてとっても癒される授業。2回のドロップで2回ともクラスメイト全員がイルカと泳げて大成功!!!2時間目の授業のマカハでは、波が上がってきてたので、透明度もどうかなーって思ってましたが、最初に飛び込んだ時は濁ってた海水が、なんと授業時間に合わせたようにどんどんクリアになっていき、最終的にはとってもクリアで綺麗な海でたくさんのウミガメやお魚と出会うことが出来ました。
今日は日本からも18名様ご参加頂き、みなさんとっても素敵な方々。最高に癒された授業となりました。
因みに、本日は久しぶりにカメラマンのユーヤと一緒に乗船。私たちはプロのカメラマンとしても、ガイドとしても長く(おそらく一番長く)イルカ大学で働いてますが、一緒にボートに乗ることはたまにしかありません。なので二人揃っての写真も滅多に手に入らない。今日はクラスメイトのF様が私たちの写真を撮影してくれ、メールでオフィスに送って下さいました。とっても嬉しい!ありがとうございます!
今日も感謝!

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約