ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2023.09.01

2023.09.01(大学1便)海キレー!!

アロハ!
本日は久しぶりにカメラマンでボート乗船しました。
朝の空はどんより暗い雲がかかってて心配でしたが、ボート出航後は太陽が顔を見せてくれ、青空が見え隠れする穏やかなお天気になりました。
太陽の日が差すと、やっぱり海中も明るいです!!!
光って不思議ですね。物質を明るく照らすだけでなく、生き物の心も明るくしてくれる。そんな気がします。因みに、私たち人間の目で見える光の範囲は限られてますよね。存在しているのに目に見えない短い波長の紫外線やX線、そして逆に長い波長の赤外線や電波などは、異次元世界なのかもしれませんね。
海中では太陽の光をサンサンを浴びて、イルカや亀、そして色とりどりの魚たちが楽しそうに過ごしてました。
今日も感謝!

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約