ツアー一覧
メニュー閉じる

ブログ

2019.11.26

2019.11.26(大学1便)いい風呂の日!

いつもそうですが(笑)今日は早朝より特にハイテンションの私。
なぜなら今日”いい風呂の日”は、私の誕生日だから…
確かにハッピーバースデーなのですが、
産んでくれた今は亡き母に感謝の日だと思っています。
小学生の時にスイミングクラブに入れてくれて、
大勢の親戚みんなの前で、よく歌を歌わされ、
それが今になって全部役に立ってるよん(笑)
母ちゃんありがとう!見える?イルカ先生達!
そう何度も呟いた今日。透き通る幻想的な海、
海底は白い砂。キラキラ光が差し込んできて、
天国の母ちゃんが、マキ、イルカ先生達かわいいねえ〜
見えてるよ〜っていう声が聞こえた気がした。
泣けてきちゃったよん。
イルカ先生ありがとう!
亀吉教授達にも会えたし、癒された!
オフィスへ戻ってきたら、学長が大きなケーキ、
美味しいタコスを買ってきて下さっていて、皆で
お祝いして下さったんです。本当にありがたいです。
体に気をつけて、皆さんによくお礼を言うんですよ。
旦那様を大事にしなさいよ。これが母の口癖でした。
はい、本当に皆さん、どうもありがとうございました!
明日からも、がんばっぺ〜!
又、ぜひお越し下さいませ。すべてに感謝!
マキ
PS  バースデーケーキには、21才とありました。
みんなで大爆笑だったの。キャー!年をとるの
だから、引いてマイナスにしていけばいいのよね(大笑)

 

私たちについて

オアフ島
ツアー予約
ハワイ島
ツアー予約